本当に娘が1人で遊ばない、一切遊ばない!誰かしらが家事とかやってて側…
本当に娘が1人で遊ばない、一切遊ばない!
誰かしらが家事とかやってて側にいなければクッションに寝っ転がって誰か来るのを待ってる!
1人で遊ばなすぎてイライラしてくる😭
ここまで1人で遊ばない子滅多にいないでしょ😭
- はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
やーうちの上の子もそうでした😭😭😭
下の子産まれて大きくなってようやく
解放されました、、、
ほんとに苦痛だった、、笑
ママリ
うちも1人遊びは全くしないですね😭😭😭
-
はじめてのママリ🔰
ママリさんのお子さんは何歳ですか?
ここまで1人遊びしないと本当にしんどいですよね😭😭😭- 1時間前
-
ママリ
うちはまだ2歳です!
たぶんこの頃からひとり遊びしない子はずっとしないです😇笑- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
2歳頃からするって言いますよね😭
お互い少しでも早く1人遊びしてくれるといいですね😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
やっぱ兄弟できるといいんですね😭
うちは選択一人っ子なので希望がなくて辛いです😭