コメント
ᩚあーちゃんᩚ
うちの2歳にはおもちゃ部屋に放置です
私もその部屋の片隅でゴロゴロしてます(なう)
ゼロ歳も歩き回っておもちゃ投げ放題だし、なんか疲れてくれそうなので一旦そのまま2人放置して天を見つめてます
はじめてのママリ
日曜日なら人も多いかもしれないので行くなら平日の方がいいかもですね!
-
まんまんま
そういえば今日は日曜日でした!
確かに、小さな公園ならではの遊びにくさがありますね🤔
暑そうだけど、明日にしようかなぁ…。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
妊娠中なら家で過ごします☺️
まんまんま
今まさに息子は車のおもちゃで自分の世界に入っています🚗
家でも遊んでくれてるから、尚更外へ連れ出す必要を感じなくて😅
私もしばらく天を見つめて過ごしてみます🤣