※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日息子がヘルパンギーナにかかり、熱は下がりました。7/1に川へBBQを…

昨日息子がヘルパンギーナにかかり、熱は下がりました。
7/1に川へBBQをしに行く予定なんですが、厳しいでしょうか?

コメント

ママリ

このまま熱が上がらなければ、とか
家族でBBQとかなら
いいんじゃないでしょうか??💦

あお🍌

息子さんの様子次第やと思います!
なんとなく元気がなさそう、
まだ症状が残ってそう と言った感じなら、
本人もしんどいですし周りにもうつすかもと思うので、
無理させず見送ると思います🥲
昨年息子からヘルパンギーナもらって、
めちゃしんどかったのでママもお気を付けて!
息子さんもお大事にです🙇🏻‍♀️