ママリ
このまま熱が上がらなければ、とか
家族でBBQとかなら
いいんじゃないでしょうか??💦
あお🍌
息子さんの様子次第やと思います!
なんとなく元気がなさそう、
まだ症状が残ってそう と言った感じなら、
本人もしんどいですし周りにもうつすかもと思うので、
無理させず見送ると思います🥲
昨年息子からヘルパンギーナもらって、
めちゃしんどかったのでママもお気を付けて!
息子さんもお大事にです🙇🏻♀️
ママリ
このまま熱が上がらなければ、とか
家族でBBQとかなら
いいんじゃないでしょうか??💦
あお🍌
息子さんの様子次第やと思います!
なんとなく元気がなさそう、
まだ症状が残ってそう と言った感じなら、
本人もしんどいですし周りにもうつすかもと思うので、
無理させず見送ると思います🥲
昨年息子からヘルパンギーナもらって、
めちゃしんどかったのでママもお気を付けて!
息子さんもお大事にです🙇🏻♀️
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント