妊娠・出産 予定日は9/8上の子は学校8/26〜計画無痛分娩予定ですが、まだ日程は決ま… 予定日は9/8 上の子は学校8/26〜 計画無痛分娩予定ですが、まだ日程は決まってません。 旦那は、育休を2ヶ月程取れます。 いつから取ってもらいますか? 上の子に合わせて8/26からにしますか? 迷っているので、ご意見ください。 ちなみに両親は頼れませんが、近所(徒歩3分以内)ママさんがとっても心強いです。 何かあれば、旦那は早退できますが帰ってくるまで1時間弱かかります。 最終更新:59分前 お気に入り 1 旦那 育休 予定日 学校 上の子 両親 はじめてのママリ🔰 コメント ♡ わたしなら、入院日から2ヶ月間取ってもらいます! 1時間前 おすすめのママリまとめ 旦那・育休に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・上の子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント