※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日は9/8上の子は学校8/26〜計画無痛分娩予定ですが、まだ日程は決ま…

予定日は9/8
上の子は学校8/26〜

計画無痛分娩予定ですが、まだ日程は決まってません。

旦那は、育休を2ヶ月程取れます。
いつから取ってもらいますか?
上の子に合わせて8/26からにしますか?
迷っているので、ご意見ください。



ちなみに両親は頼れませんが、近所(徒歩3分以内)ママさんがとっても心強いです。
何かあれば、旦那は早退できますが帰ってくるまで1時間弱かかります。

コメント

♡

わたしなら、入院日から2ヶ月間取ってもらいます!