※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

快活クラブを使おうと思いますが、車が心配です。買ったばかりだから。…

快活クラブを使おうと思いますが、車が心配です。
買ったばかりだから。車上荒らしとか。
皆様なら快活クラブと、ホテルどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ

泊まりならホテルですね〜🤔

りりり

泊まるならホテルです
ただ車上荒らしは今後もありえるのでセキュリティつけたほうが良いですよ