子供が昨日急に嘔吐してその後下痢一回、熱なし食欲そこまでなし。吐く…
子供が昨日急に嘔吐してその後下痢一回、熱なし
食欲そこまでなし。吐く前も吐いた後も
水分たくさん取れて自ら飲んでいました。
感染性胃腸炎ではなく消化不良によるものだと
言われて一晩ビクビクして過ごしましたが。。
あれから嘔吐も下痢もなく今朝はシラス卵雑炊を
バクバク食べていました。
ただの胃腸炎じゃなくて感染性胃腸炎とかだと
何度も吐いて何度も下痢だからと医師から言われましたが
同じような症状になったお子さんいますか?
いまはもう普通に元気に遊んでるし、
ご飯も食べられるし水分も取れる。
もう大丈夫そうですかね?
- 963(2歳1ヶ月)
コメント
こはさん
最近うちの子も同じような症状になりました!熱なしで、その日胃に入った物は全て嘔吐。胃腸風邪と言われ吐き気止めの座薬貰い、その日だけ座薬を使ってその後下痢が数回ありましたがやはり熱はなく🤔結局下痢も嘔吐もすぐ終わりましたが、その2、3日後に咳と鼻水が始まりました🤧ですが熱なしです!次は鼻風邪だと言われました💦
こはさん
まさか移ると思ってなくて😭
整腸剤飲んだら便秘も良くなりそうですね😊✨️
嘔吐恐怖症とかではないんですけど、私昔から吐くのが下手で鼻から出ちゃうんです…😂
いや、ほんとそれしか防ぎようがないですよね😭まじで気をつけてください🥲
どうか移りませんように🍀!
-
963
わたしも怖いです、、
鼻から出るなんて地獄ですね😭
昨日吐いた時は母が抱っこしてて母がもろにゲロまみれなってて母の方が危ういです⚠️笑
コメントくださってありがとうございました😭- 1時間前
-
こはさん
それはめっちゃ大変でしたね😰
すぐ洗えば大丈夫だと信じたい😭
いえいえ😊
お子さんも963さんもお大事になさってください😌💗🍀- 1時間前
963
えぇ( ; ; )大丈夫でしたか??💧
うちの子はその日の朝の食べ物もそのまま出てきて2日前の夜ご飯のカレーのじゃがいもとにんじんがそのまま出てきていたので消化不良かな?と。。
(すみません朝から汚い話💧)
こはさんは移りませんでしたか?
嘔吐の処理、、
大変ですよね💧
こはさん
2日前のは完全に消化不良ぽいですね😭
便秘とかもあったんですか?
ちなみにうちの子もラーメンそのままでてきましたよ🍜😭
それが!私も移ったんです🥲
しかも私も1日だけ、1回の嘔吐、数回の下痢のみでした🤣
なんなのか全く分からないまま終わりました笑
ほんと嘔吐の処理は大変ですね😱
そこらじゅう消毒しました😂
963
うんちする時にすごく踏ん張るもののうさぎの💩🐰ほどしか出なくて。。コロコロしたのが二、三個だけでした。。便秘だと医師からも言われました。。
移るんですね( ; ; )
お子さんが嘔吐した次の日とかにこはさんにも症状きました??💧
こはさん
便秘もとなると、やはり消化不良かもしれないですね💦
整腸剤貰えませんでしたか🥲?
私2日後にきました😭
仕事から帰宅するまでは全くの無症状で、急に胃がキリキリし始めて…
あ、これはやばい。吐くかもと思ったらもう出ちゃってました🤮吐いた後はスッキリしたんですけど、その1時間後謎の怠さに襲われて2時間ほど動けなかったです😭でもすぐ復活して、下痢2回程したら元に戻りました!やはり熱はなかったです🤔
963
ええー😭怖い😭
息子、整腸剤もらえました!ビオスリーの粉薬でした⭐️
吐くの怖いですよね。。わたしも移るのかなと思うと怖いです。。
息子のオムツ替えの後は手洗い徹底してますがそれしか防ぎ用がなくて。。
2日後に来るの怖いですね😱
こはさん
ごめんなさい💦下に返信しちゃいました🙇♂️