仕事やる気なさすぎて今月6回しか働いてません笑先日は職場から当日に急…
仕事やる気なさすぎて今月6回しか働いてません笑
先日は職場から当日に急遽お休みを言われて
個人経営なので仕方ないですが
当日20分前に連絡されても😭
この前なんか出勤したら
ダブルブッキングみたいで私は帰りました。
子供のご飯とか家の事とか
バタバタ動き回っていざ外出たら
今日閉めるんでと言われてー🥲
今日は生理前の頭痛と雨の影響で
こちらから休みをお願いしました。
あまりに働かないとやる気でませんね。
シフト出しても入れなかったりで
どんどんモチベーション下がります😖
- はじめてのママリ🔰
コメント
nnn
それは嫌ですね😭
転職はお考えではないのでしょうか??😣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
家から近いこと、職種は楽しいのと、
時給が良いので働いてましたが
なんだか当初いってたよりも入れなくなり急遽休みもあったりで
転職先を今探しています😭
どんどんモチベーション下がっていって
先月はあんなに働いていたのに
今月はもうほぼ働いてないようなものですね🥲
nnn
あんまり入れないと働いてる意味ないですよね😭
そりゃモチベーションも下がりますよ😭