ちゃむ
常温は何度くらいの常温ですかね?!エアコンついてて涼しかったとかなら食べちゃうかもです💦
義実家は21時頃まで保温、その後お皿に移し朝ご飯の時間までエアコンも何もついてない部屋にそのまま置いてありますが普通に食べてますがそんな感じなら私はなしです💦
ちゃむ
常温は何度くらいの常温ですかね?!エアコンついてて涼しかったとかなら食べちゃうかもです💦
義実家は21時頃まで保温、その後お皿に移し朝ご飯の時間までエアコンも何もついてない部屋にそのまま置いてありますが普通に食べてますがそんな感じなら私はなしです💦
「冷凍」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント