※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

皆さんなら食べますか?昨日のお昼頃に炊いたご飯、夜10時頃まで保温して…

皆さんなら食べますか?
昨日のお昼頃に炊いたご飯、夜10時頃まで保温していました。その後タッパーに入れて冷凍する予定だったのですが、タッパーに入れた状態で忘れており(常温)今朝の7時過ぎに冷凍庫に入れました。食べれますか?

コメント

ちゃむ

常温は何度くらいの常温ですかね?!エアコンついてて涼しかったとかなら食べちゃうかもです💦

義実家は21時頃まで保温、その後お皿に移し朝ご飯の時間までエアコンも何もついてない部屋にそのまま置いてありますが普通に食べてますがそんな感じなら私はなしです💦