妊娠・出産 妊娠糖尿病の検査で引っかかり、再検査が4日後にあります。再度引っかかる可能性や注意点について知りたいです。 サイダー飲んで1時間後に採血する 妊娠糖尿病の検査で結果144mgでひっかかりました😭 1人目2人目はいけたのに(´;ω;`) 再検査4日後にあるんですけど、 また引っかかる可能性高いんでしょうか😢 気をつけとくことありますか?😭 また引っかかったらどうしよう😭😭 最終更新:6時間前 お気に入り 妊娠糖尿病 2人目 はじめてのままり コメント ママ 2人目引っかかりました! 炭水化物避けると逆に引っかかるみたいで、普通に食事してました! 6時間前 はじめてのままり お返事ありがとうございます! そうなのですね(´;ω;`)! 再検査ありましたか?☻ 6時間前 ママ やりましたよ! 次はクリアしました! 6時間前 はじめてのままり ちょっと自信が付きました(´;ω;`)! ありがとうございます! 調べてみると再検査の前日から食事控えてと言われた人と、 朝だけ控えてと言われた方いたんですけど、 ママさんどうでしたか?✨ 6時間前 ママ 朝だけだったような気がします! 私は訳あって1日くらい食べずに糖負荷試験に臨んでしまって、そしたら血糖爆上がりで😂😂 それからは、血糖値の上昇を抑制するりんご酢を夕食前に飲んでから、ご飯食べるようにしてました! そしたら普通にクリアでした😮💨 6時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠40週目・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのままり
お返事ありがとうございます!
そうなのですね(´;ω;`)!
再検査ありましたか?☻
ママ
やりましたよ!
次はクリアしました!
はじめてのままり
ちょっと自信が付きました(´;ω;`)!
ありがとうございます!
調べてみると再検査の前日から食事控えてと言われた人と、
朝だけ控えてと言われた方いたんですけど、
ママさんどうでしたか?✨
ママ
朝だけだったような気がします!
私は訳あって1日くらい食べずに糖負荷試験に臨んでしまって、そしたら血糖爆上がりで😂😂
それからは、血糖値の上昇を抑制するりんご酢を夕食前に飲んでから、ご飯食べるようにしてました!
そしたら普通にクリアでした😮💨