※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査で引っかかり、再検査が4日後にあります。再度引っかかる可能性や注意点について知りたいです。

サイダー飲んで1時間後に採血する
妊娠糖尿病の検査で結果144mgでひっかかりました😭
1人目2人目はいけたのに(´;ω;`)

再検査4日後にあるんですけど、
また引っかかる可能性高いんでしょうか😢
気をつけとくことありますか?😭

また引っかかったらどうしよう😭😭

コメント

ママ

2人目引っかかりました!
炭水化物避けると逆に引っかかるみたいで、普通に食事してました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お返事ありがとうございます!

    そうなのですね(´;ω;`)!
    再検査ありましたか?☻

    • 6時間前
  • ママ

    ママ

    やりましたよ!

    次はクリアしました!

    • 6時間前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちょっと自信が付きました(´;ω;`)!
    ありがとうございます!

    調べてみると再検査の前日から食事控えてと言われた人と、
    朝だけ控えてと言われた方いたんですけど、
    ママさんどうでしたか?✨

    • 6時間前
  • ママ

    ママ

    朝だけだったような気がします!
    私は訳あって1日くらい食べずに糖負荷試験に臨んでしまって、そしたら血糖爆上がりで😂😂

    それからは、血糖値の上昇を抑制するりんご酢を夕食前に飲んでから、ご飯食べるようにしてました!
    そしたら普通にクリアでした😮‍💨

    • 6時間前