※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

第二子のタイミングで悩んでいます。4月復帰の仕事で、できれば1歳半く…

第二子のタイミングで悩んでいます。
4月復帰の仕事で、できれば1歳半くらいまで(最低1歳まで)は保育所に入れずに自分で見たいと思っています。
理想としてはしばらくお休みして夏〜秋生まれになるよう授かりたいのですが、今もう38歳だし、第一子も体外受精で生まれたので、タイミングとか考えてる場合ではないのでは?とも思っています。
みなさんならどうしますか。

コメント

はじめてのままり🔰

凍結胚はあるんですか?採卵からなら治療急ぎます💦