妊活 第二子のタイミングで悩んでいます。4月復帰の仕事で、できれば1歳半く… 第二子のタイミングで悩んでいます。 4月復帰の仕事で、できれば1歳半くらいまで(最低1歳まで)は保育所に入れずに自分で見たいと思っています。 理想としてはしばらくお休みして夏〜秋生まれになるよう授かりたいのですが、今もう38歳だし、第一子も体外受精で生まれたので、タイミングとか考えてる場合ではないのでは?とも思っています。 みなさんならどうしますか。 最終更新:53分前 お気に入り 体外受精 1歳半 第二子 保育所 復帰 はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月) コメント はじめてのままり🔰 凍結胚はあるんですか?採卵からなら治療急ぎます💦 55分前 おすすめのママリまとめ 仕事・切迫・復帰に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 仕事・切迫流産・復帰に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体外受精・授かりに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体外受精・不妊に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産休・復帰に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント