※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夏自転車で送迎してる方いますか?空調服って必要に感じますか?初めての…

夏自転車で送迎してる方いますか?
空調服って必要に感じますか?
初めての夏、購入しておくか悩んでます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

送迎に何時間もかかるわけじゃないので、必要性を感じたことなかったです!
むしろあれって結構音もしますし送迎には不向きかなと💦
着いたら脱がないと周りに見られます、、、

はじめてのママリ🔰

空調服は不要派です🙋
何分こぐか、電動自転車かどうかにも寄りますかね🤔
私は普通のママチャリで5分の距離です。