はじめてのママリ
小2です。
入学当初からつけてます!
みてねを持たせてますよ👌🏻
はじめてのママリ🔰
みてねGPS使ってます!
🧸
GPS持たせてます!
みてね使ってますが不具合多くて最近他のとこに変えようか悩んでます😂
ちゃ
持たせてます!
みてねみまもりGPS使っています☺️
誤作動?やラグが少なく充電持ちもよい、月額600円しないくらいでコスパも○、デザインも可愛くて気に入っています😊
はじめてのママリ
うちはトークとかはしない為、
あんしんウォッチャーです!☺️
機種代無料のときに契約しました😆
ままな
BOTとAirTag持たせてます😊
かなたん
入学して一ヶ月後くらいにBotを買いました☺️
届くまでに一ヶ月くらいかかりました💦
みんてぃ
auのあんしんウォッチャーです。2台目の通信費が無料なのでこれにしました。トークないですが使う場面がなく、習い事などは別でキッズケータイを上の子には持たせてるので特に困らないです。
えるさちゃん🍊
つけてます!
周りも使ってるのでBOT使ってます👌
あき
1年生です。
Botトークつけさせてます👍
ままりぬ
入学当初からつけてます!
Amazonで買ったエアタグもどきです!
はじめてのママリ🔰
うちはあんしんウォッチャー使ってます☺️✨
コメント