※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フレッシュれもん🍋になりたいの
妊活

妊活中の方、仲良しのペースはどうですか?一人目は月4回で10ヶ月かかりましたが、今は半分くらいの頻度です。ふたり目の妊活中の方はどうしているのか気になります。

ふたり目妊活してる方、どれくらいのペースで仲良ししてますか?
一人目の妊娠に10ヶ月かかり、そのときは月04回くらいのペースでしたが中々授からなくて…
今は旦那の多忙やお互いの体調不良などで半分くらいの回数なのでふたり目妊活してる方はどうなのかな?と気になりました😂😂😂

コメント

2kids.mama♡

1人目は毎日でした😭
もちろんすぐ出来ました(笑)
でも出産して気持ちもそんなに初々しくないので
毎日なんて、やってられません。。

月四回くらいでなかなか出来ません😭
でも毎日もしたくないです😭(笑)

  • フレッシュれもん🍋になりたいの

    フレッシュれもん🍋になりたいの

    回答ありがとうございます♡
    回数が多い方が確率はやっぱり高いんですね☺💡
    産後はホルモンバランスの影響もあるから難しいですよね😭

    • 7月14日
あいこ

セックスレスだったので、私は産婦人科でタイミングを教えてもらい見事に的中しました!

  • フレッシュれもん🍋になりたいの

    フレッシュれもん🍋になりたいの

    タイミング法なら確実そうですよね✨
    ありがとうございました♡

    • 7月14日
詩子

妊活ではなかったですが、旦那が不在がちであまり家にいなかったのでうちは月一の行為で2人目3人目授かりましたよー。

  • フレッシュれもん🍋になりたいの

    フレッシュれもん🍋になりたいの

    不在がちだと中々難しいですよね💦
    ありがとうございました!

    • 7月14日
Flower

月一です😥
旦那が多忙なので(~_~;)

  • フレッシュれもん🍋になりたいの

    フレッシュれもん🍋になりたいの

    多忙だと中々タイミングも合わないし疲れてるとこ申し訳ないですよね😵💦
    ありがとうございました。

    • 7月14日
みかん

排卵日付近は週4.5くらいです😂
頑張って夜朝続けての時もあります😂

  • フレッシュれもん🍋になりたいの

    フレッシュれもん🍋になりたいの

    それ私は理想です😂💡
    排卵検査薬使ったり基礎体温測って排卵日特定してるんですか?

    • 7月14日
  • みかん

    みかん

    最初はアプリでタイミング取ってたけどだめで、
    ドゥーテスト買ってみたけど
    だめで
    今回から基礎体温付け始めました!😊
    一緒に排卵日検査薬も
    使う予定です!

    • 7月14日
  • フレッシュれもん🍋になりたいの

    フレッシュれもん🍋になりたいの

    中々アプリでのタイミングだと難しいですもんね😭
    お互い赤ちゃん授かれるといいですよね😉

    • 7月14日
  • みかん

    みかん

    そうなんですよね😂
    なかなか難しくって💦

    そうですね!
    きますように👶🍼✨

    • 7月14日