コメント
はじめてのママリ🔰
うちもリビング湿度75%です( i _ i )
エアコンはつけていません💦
他の部屋はどうですか?
うちは寝室が82%です( i _ i )笑
カビ心配ですよね💦
意味があるかわからないですが、空気がこもらないように扇風機回してます🌪️
はじめてのママリ🔰
うちもリビング湿度75%です( i _ i )
エアコンはつけていません💦
他の部屋はどうですか?
うちは寝室が82%です( i _ i )笑
カビ心配ですよね💦
意味があるかわからないですが、空気がこもらないように扇風機回してます🌪️
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
同じでしたか!!😭
ネットに70超えるとダニもカビもやばい一刻も早くエアコン除湿してと書いてありエアコンつけましたが寒くて腹が立ちます😭笑笑
寝室に湿度計?温度計?を置いてないので正確にはわかりませんが、リビングよりジメジメしてるので同じように80%ぐらいあると思います😭
扇風機やらないよりはいいかと思います😭
ほんっと梅雨も台風も勘弁してくれって感じですね…今日の埼玉の湿度えぐすぎて辛いです😆😭
はじめてのママリ🔰
やっぱカビとダニが気になりますよねー!(>_<)
新築戸建てにカビが生えるくらいなら寒さは我慢しかないですかね…( i _ i )💦
こちらは関西なのですが、雨続きで換気できないし、ジメジメして最悪ですよね😣早く太陽を拝みたいです☀️笑笑