※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの37.5までは平熱って何歳までの話ですか?

子どもの37.5までは平熱って何歳までの話ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

長くて1歳までだと思ってました😳

ぽめぽめ

年長さんくらいまででは??

ママリ

聞いたことなかったです!!

37.0までは平熱扱い、それ以上は微熱、38以上で発熱って感覚(小児科でもそう言われた)です!
それも幼稚園児くらいまでですかね

たこさん

聞いた事ないです💦

1歳には平熱36.6くらいでした🧐