ミルキー
二枚目だよ( ´∀`)
ミルキー
三枚目だよ(´(ェ)`)
はじめてのママリ🔰
女の子に見えました!😳
-
ミルキー
二枚目三枚目も(-ω- ?)
- 58分前
はじめてのママリ🔰
男の子だと思います!
-
ミルキー
二枚目三枚目も(-ω- ?)
- 58分前
-
はじめてのママリ🔰
そうですね😊
男の子のタマタマなのかなと思えました。
女の子だと三本線が見えたのですが、それがなかったので🤔- 57分前
-
ミルキー
赤丸は違う?
- 56分前
-
はじめてのママリ🔰
最近まで女の子のエコー見てたので、うちの子のエコーとは違うなぁと思いました💦
長男次男の時はこんな感じでピョコっとチンチンらしいものも見えてました😉
まぁ医者ではないので、確かな事は分からないですが💦
あくまで私の場合は、という事で🙇♀️- 53分前
はじめてのママリ🔰
男の子に見えます👦🏻
-
ミルキー
二枚目三枚目も(-ω- ?)
- 58分前
-
はじめてのママリ🔰
はい🙂↕️
- 56分前
-
ミルキー
赤丸もちんかな?💡
- 43秒前
はじめてのママリ🔰
2.3枚目も男の子に見えます〜
-
ミルキー
なるほど
赤丸は違う?- 56分前
はじめてのママリ🔰
全部男の子に見えました✨
-
ミルキー
赤丸は違う?
- 6分前
だいふく
初めまして☺️🌼
女の子と男の子がいて両方のエコーを見ていましたが、男の子だと思います👦♡
-
ミルキー
赤丸も(-ω- ?)ちんかな
- 6分前
-
だいふく
3人目に赤丸のような白い線があり
23週まで女の子と言われていましたが、その後男の子に覆りました🥺✨
女の子特有の三本線とは少し違う気がします☺️- 3分前
-
ミルキー
ありがとうございます
- 33秒前
コメント