コメント
はじめてのママリ🔰
うちは即答でママ!です(笑)
子煩悩な夫なので、可哀想ですが…😂
男の子なのでママ好き!が激しいです。
夫は3人目の女の子に期待してるみたいです😅
はじめてのママリ🔰
聞いたことあります!
最初の頃はパパっ子なので素直にパパ!と言ってましたが最近は気を使うことを覚えたようで、うーんどっちも!と言うようになりました🥹
-
はじめてのママリ🔰
優しいですね😳
うちも絶対パパのこと好きなので、気を使われてるのかもしれないです笑- 1時間前
ASYN
うちの娘たちは、即答でママですね笑
子煩悩パパは、いじけると上の娘が気を使って「パパも大好き」と言う事あります!
はじめてのママリ🔰
可愛いですね😳
うちも男の子ですが私は怒るし、ずっとパパっ子なのでパパと言われると思っていました!
パパと弟、どっちが好き?ではパパが勝ってました😂😂