※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産休入ってからとにかく甘いものが食べたくて 暑いのもあって毎晩アイ…

産休入ってからとにかく甘いものが食べたくて 暑いのもあって毎晩アイスを食べてしまいます💦
ダメですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスじゃなくてスイーツ毎晩食べてます🤣🤣
やばいと思いつつやめられません笑

あやか

娘と毎日仲良く棒付きアイス食べてます!😂
ガリガリくんだから大丈夫と勝手に思ってます😂