※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみちゅ
子育て・グッズ

9ヶ月男の子です。後追いの初期についてどんな感じだったか教えてくだ…

9ヶ月男の子です。
後追いの初期についてどんな感じだったか教えてください!

後追いで泣くことはないけど、近くにいる時に近寄ってきます。これは後追いの第一歩ですか?

コメント

ママリ

後追い初期は8ヶ月ごろだったような?
全然泣かなくて、
こんなん後追い余裕やん!って思ってました
寄ってきて、ニコっとしたり
笑いながら追いかけてきて、可愛い!でした

しかし今からが本番です😅
立つだけで泣かれるようになります!!
視界にいても泣きます!!!