※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が朝飲んでそのままにしてた牛乳を飲んでしまいました😭1日外出して…

子供が朝飲んでそのままにしてた牛乳を飲んでしまいました😭
1日外出してたので部屋はエアコンつけてませんでした😭
やばいですよね?😭
でも今更どうにもできないですよね?😭

コメント

みにとまと

おっしゃる通り、今更どうにも出来ません😭何かあってもお腹壊すくらいだと思いますが、何も無いことを願いましょう!!

ななりー

今更どうにも出来ないですが😭、嘔吐下痢あるかもくらいでタオルとか袋とか枕元に用意しておきます💦