はじめてのママリ🔰
スタバのギフトカードか、シャチハタ印、お取り寄せのお菓子とかが嬉しいですね
はじめてのママリ🔰
先日退職する39歳の女性にスタバのタンブラーあげたら次の職場でもプライベートでも使える!と喜んでくれました!
ママ
部署内で異動や退職した人にAESOP のハンドソープをプレゼントしていて大変喜ばれました。私も欲しいのでメンバー内で誰か辞めることになったら、皆んなこのプレゼントにしようって決めてます。
はじめてのママリ🔰
私は消え物が嬉しいです。
特にお菓子大好きなのでお菓子は嬉しいですね。
モノはもらってもなかなか使いきれなかったり、使わなかったり、モノも増やしたくないから、もちろん嬉しいですが、どちらかというと消え物かなと。
ねこ
モノだとフェイラーのハンカチです。
何枚あってもいいって思うくらい好きです。
あとはサブレミシェルのサブレ缶、エシレバターのクッキー缶などと一緒に紅茶も良いですね。
ムレスナティの白桃は本当に美味しいです。
コメント