※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ここ1年ぐらい、玉ねぎの質悪くないですか?買ったらすぐに野菜室に入れ…

ここ1年ぐらい、玉ねぎの質悪くないですか?
買ったらすぐに野菜室に入れていて、これはずっと昔から変わりません。
最近は皮を剥くと黒いカビのようなものがついていたり、ジュルッとしていたり、切ったら何層目かがジュルジュルだったり…

色んなスーパーで買っていますが、どこの玉ねぎもそんな感じです。

みなさんもそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!うちも切ったら中身が黒く腐ってるの当たることあります😭