ここ1年ぐらい、玉ねぎの質悪くないですか?買ったらすぐに野菜室に入れ…
ここ1年ぐらい、玉ねぎの質悪くないですか?
買ったらすぐに野菜室に入れていて、これはずっと昔から変わりません。
最近は皮を剥くと黒いカビのようなものがついていたり、ジュルッとしていたり、切ったら何層目かがジュルジュルだったり…
色んなスーパーで買っていますが、どこの玉ねぎもそんな感じです。
みなさんもそうですか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
わかります!うちも切ったら中身が黒く腐ってるの当たることあります😭
コメント