※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小1の子どもの席が1番前なのですが、後ろの子に配る分の宿題のプリント…

小1の子どもの席が1番前なのですが、後ろの子に配る分の宿題のプリントを全部持って帰って来てしまいました💦
1種類のものを複数枚です。

昨日子どもと一緒にランドセルを見てプリントがあるのは確認したのですが、今回週末にプリントが多いなぁとだけ思って今日明日でやろうと思っていました。
月曜日に持たせますがお友達に申し訳なさすぎて💦
子どもも今日宿題する時に気がついたみたいです😣
連絡帳に書くだけで良いのでしょうか?
月曜日電話した方が良いですかね!?😣
連絡帳も出し忘れる事が多々あるので心配はあります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

他の子を巻き込んでるいるので電話した方がいいとおもいます😭💦

はじめてのママリ🔰

お子さんが連絡帳を出し忘れる、多めにもらったプリントも先生に出せない、状態なら朝イチで電話しておいた方が安心かと☺️