※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
お金・保険

17日給料日でしたが、振込が入っていない。同じ経験の方いますか?銀行トラブルかもしれません。

17日給料日でしたら今日振込ですよね?(>_<)
いつも前倒しで入ってます!

が、今日は入ってません…
同じ方いらっしゃいますか??

もしかすると銀行トラブルなのかなと思ったりしてます(>_<)

コメント

ひなの

主人の会社は日曜または祝日(月曜)が

• ひなの

ひなの

すみません、途中でした。
    給料日なら週明け月曜または火曜に入ります(*^^)v
    その可能性もないですか?

• 7月14日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

ご回答ありがとうございます(>_<)今までなんの気なしに前日の金曜日に入ってたので今回もそうなのかと思ってました(>_<)月曜日まで待ってみます!!ありがとうございます😊

• 7月14日
ナツミ

私の主人も17日が給料日です。
ただ、17日が土曜日の時は前日の金曜日に、日曜日の場合は翌日の月曜日に振り込まれるようになっています。
今回は17日が月曜日で祝日なので、恐らく18日火曜日に振り込まれるかと思います(*^^*)
私のところも今日は振り込みはありませんでしたよ😊
火曜日になっても振り込まれていなければ、問い合わせてみた方がいいかもしれません(^^)

ザト

私の会社は土曜日が給料日なら金曜日に入りますし、日曜日以降が給料日なら週明けに入ります♡