※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠期間って常にだるくないですか?私だけ?たるんでるだけ?😅😅なんか無気…

妊娠期間って常にだるくないですか?
私だけ?たるんでるだけ??😅😅
なんか無気力…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も常にだるいしすぐ疲れます😓🥱

はじめてのママリ🔰 

妊娠中はずーーーーーっと寝てました笑
悪阻みたいな感じ?寝悪阻とかあるのか?と考えてました😂笑

はじめてのママリ🔰

今妊娠初期ですが常にだるいです。
今日何もしてません。笑
お昼くらいからシャワーしなきゃとずっと思いつつだるくて寝たりゴロゴロしててもうこんな時間です笑。。