車好きな方居ますか?貯金もしたいけど、好きな車も乗りたい。プリウス等…
車好きな方居ますか?
旦那さんが車好き、元車好き、軽、スライド乗ってる方はすみません。
貯金もしたいけど、好きな車も乗りたい。
プリウス等の燃費が良い車も捨てがたい。
免許取ってから好きな車しか乗ってなくて、子供産まれて軽とミニバン乗りましたが、私には会わずに売りました。
今は外車です。ミッションの調子が悪く、年式的にも修理するぐらいなら乗り換えを検討してます。
ず〜〜っと考えてますが乗りたい車が見つからず。
燃費重視か、見た目重視か。
車好きで見た目重視の方は、現在何乗ってますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
ずっと好きな車にのってきて子供が1歳までアメ車乗ってました。
エンジン不具合でて修理色々しましたがもぅ諦めよ!と思い今はmini クロスオーバーに乗ってます。今までより維持費が楽なのと周りと違う車がいいと思って頑張ってminiです(笑)
コメント