子育て・グッズ 夏生まれの女の子の退院着みたいです!THEセレモニードレスを着せたか、… 夏生まれの女の子の退院着みたいです!! THEセレモニードレスを着せたか、普段でも着れるようなやつにされたか、どんなのがあるかみたいです🌸 最終更新:57分前 お気に入り 1 女の子 セレモニードレス はじめてのママリ🔰(妊娠27週目, 2歳6ヶ月) コメント マリマリ 6月と7月生まれの姉妹です。 どちらも普段でも着れるおしゃれな服にしました。 上の子はミキハウス、下の子はファミリアのショートオール(半袖)です。 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠32週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠33週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント