※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏生まれの女の子の退院着みたいです!THEセレモニードレスを着せたか、…

夏生まれの女の子の退院着みたいです!!
THEセレモニードレスを着せたか、普段でも着れるようなやつにされたか、どんなのがあるかみたいです🌸

コメント

マリマリ

6月と7月生まれの姉妹です。

どちらも普段でも着れるおしゃれな服にしました。

上の子はミキハウス、下の子はファミリアのショートオール(半袖)です。