コメント
はじめてのママリ
年少の時はディズニー行ってドナルドに会いたい、でした!
年少からは子供に聞いてその通りに書くようにしてます!
はじめてのママリ🔰
車に乗りたいと書きます!
うちは年々少さんですが、◯◯◯(有名なキャラクター)に会いたいだったので、そのまま書きましたよー
先生やお友達もいちいち見てないし、子どもの思ったこと書くのが一番です😄
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり、最初に出た車に乗りたいですかね〜
何回も聞いて分からなくなってます(笑)
そして、今は何も無いと言われてて、それも困ってます😵- 1時間前
咲や
年少の時は特になかったので、みんなが健康でいられますようににしました
年中の今年はレッサーパンダの飼育員になりたいですね
はじめてのママリ🔰
2歳児クラスの時に課題があり…。
「メロンパンナちゃんになりたい!」と言われたのでその通りに書きましたよ⭐️
年少の今年はまだ課題ないけど…今聞いてみたら「大きくなるお花がほしい」って言っていたので、今日課題があればそのまま書いていたと思います♪
私なら1回目に聞いた車に乗りたいにするか、書く直前に聞いてその時言われたことをそのまま書きます😊
はじめてのママリ🔰
ドナルドに会いたいって可愛いですね😍
その通りに書くのが良いかなと思ってるのですが、何回も聞きすぎて、何を書いたら良いか分からなくなってます(笑)