※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園 年少です!七夕の短冊にお願い事を記載するようにと課題が出てま…

幼稚園 年少です!
七夕の短冊にお願い事を記載するようにと課題が出てます。
皆さん、何を書きますか?
子供に聞いたら
1回目 車に乗りたい
2回目 水遊び頑張りたい(水が苦手)

昨日と今日は、特に無いよと言われました(笑)

コメント

はじめてのママリ

年少の時はディズニー行ってドナルドに会いたい、でした!
年少からは子供に聞いてその通りに書くようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドナルドに会いたいって可愛いですね😍
    その通りに書くのが良いかなと思ってるのですが、何回も聞きすぎて、何を書いたら良いか分からなくなってます(笑)

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

車に乗りたいと書きます!
うちは年々少さんですが、◯◯◯(有名なキャラクター)に会いたいだったので、そのまま書きましたよー
先生やお友達もいちいち見てないし、子どもの思ったこと書くのが一番です😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、最初に出た車に乗りたいですかね〜
    何回も聞いて分からなくなってます(笑)
    そして、今は何も無いと言われてて、それも困ってます😵

    • 1時間前
咲や

年少の時は特になかったので、みんなが健康でいられますようににしました
年中の今年はレッサーパンダの飼育員になりたいですね

はじめてのママリ🔰

2歳児クラスの時に課題があり…。
「メロンパンナちゃんになりたい!」と言われたのでその通りに書きましたよ⭐️
年少の今年はまだ課題ないけど…今聞いてみたら「大きくなるお花がほしい」って言っていたので、今日課題があればそのまま書いていたと思います♪

私なら1回目に聞いた車に乗りたいにするか、書く直前に聞いてその時言われたことをそのまま書きます😊