コメント
はじめてのママリ
即時性なら1時間くらいですかね。
ただ消化管アレルギーもあると思うので数日は様子見です。
今日卵どのくらいあげました?
耳かき1から始めるのであと1回というのは結構強行突破な気がします。
一般的には少しずつ増やして卵黄1/2くらいまではやるって情報が多いです。うちは小さじ2で大丈夫だろってやめましたが2週間かけました。
はじめてのママリ
即時性なら1時間くらいですかね。
ただ消化管アレルギーもあると思うので数日は様子見です。
今日卵どのくらいあげました?
耳かき1から始めるのであと1回というのは結構強行突破な気がします。
一般的には少しずつ増やして卵黄1/2くらいまではやるって情報が多いです。うちは小さじ2で大丈夫だろってやめましたが2週間かけました。
「子育て・グッズ」に関する質問
娘が毎日晩御飯何?ときいてきて えーーー〇〇嫌だと文句ばっかり言うんですが どうしたらいいですかね。 こっちもイライラするので 文句言うなら食べなくていい。いちいち文句ばっかり言わないで。っていってしまいます…
どなたかきいてください。5歳の子です 23日の22時にじゃがりことデカビタゴットチャージを半分のみ24時ごろに寝ようかとなったとき気持ち悪いといいだしずっと1時間ぐらいバケツかかえてたんですけどでないよといい眠気で…
義実家に年一回しか帰らない又は一切行かない方いますか? 義家族全員厄介すぎて本当に帰りたくありません。 ちなみに夫が子供だけ連れて行くのも私がいない所で何をされているか分からないし、夫がしっかり子供を見れる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
1時間なんですね、1時間以上は様子見しておこうと思います💦
上の子達はゆで卵耳かき1からだったんですが
今日しらすチャーハンのBFあげたんですが、
後々に入ってる事気づいてしまいまして😓
BFの半分あげてます、、😭
あと一回ではなくて、
あと、質問なんですがです💦
紛らわしくてすみません😅
はじめてのママリ
今まで卵あげてなかったけどベビーフードの半分食べてしまったってことですか!?
卵白も含まれてるとしたらいきなりなら怖いですね💦
ただこれで数日何もなければ今後アレルギーチェック改めてしても少し安心しながらできるとは思います。
これでアレルギー無し!とは判断しないです。改めてチェックした方がいいと思います😌
はじめてのママリ🔰
そうなんです😭
しらす入ってるんだぁ!と卵入ってるかいつも確認してるのに
今日に限って怠ってしまいました😭
今の所1時間半経ってますがいつも通りです😣
ありがとうございます。
また改めてチェックします。