※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

投資やってる方。生活防衛費(現金)いくら残してますか?できれば家族構成…

投資やってる方。生活防衛費(現金)いくら残してますか?
できれば家族構成も合わせて教えてください。

コメント

ママリ

家族構成子供1人の家族3人です。
現金は500万ちょいは残してます😊

はじめてのママリ🔰

4人家族300万です!
7年後車買い替えになるのでそろそろ現金増やしてこうかな〜て思ってます🙂

ほわ

子供1人3人家族。
投資以外は5000万円位。
夫は40代です。

はじめてのママリ🔰

全然ないです😅50万くらい?
2000万くらい置いていましたが、10年間全く使わなかったので、数年前からすべて投資に回しています。必要になれば株売ればいいかなーと。
5人家族、共働きです。

ゆきだるま

750万くらいです!
あとは投資とかかな?