コメント
はじめてのママリ🔰
その年齢差で3人いたらイライラして当然だと思います。
もし心療内科にいくハードル高そうなら、婦人科でイライラし仕方ないと伝えて漢方とか貰ってもいいかもです!
はじめてのママリ🔰
その月齢で3人なら大変なのは当然ですよね。
しかも1歳の子は下の子が出来た事で赤ちゃん返りもあります。
心療内科でもいいと思いますよ✨
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね、、、
ありがとうございます😭- 28分前
はじめてのママリ🔰
優しいお言葉ありがとうございます😭
そうします😭ありがとうございます😊