※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供達に対してイライラします。特に1歳半の娘本当に余計な事しかしなく…

子供達に対してイライラします。特に1歳半の娘
本当に余計な事しかしなくて、毎回私がご飯食べてると抱っこ抱っこと来ます。ゆっくりご飯も食べさせてくれません。
ご飯作ってる時も足元に来たり私を押したりしてご飯も作らせてくれません。毎日イライラ半端ないです
自分も限界で、毎日怒鳴って大きい声出してしまいます。
もちろん良くない事はわかってますし、可哀想だなと後からなります。もちろん可愛いですが腹立ちます
心療内科受診した方がいいですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

その年齢差で3人いたらイライラして当然だと思います。
もし心療内科にいくハードル高そうなら、婦人科でイライラし仕方ないと伝えて漢方とか貰ってもいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    そうします😭ありがとうございます😊

    • 29分前
はじめてのママリ🔰

その月齢で3人なら大変なのは当然ですよね。
しかも1歳の子は下の子が出来た事で赤ちゃん返りもあります。
心療内科でもいいと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、
    ありがとうございます😭

    • 28分前