※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

今の時期の外出先での麦茶についてです。お昼から出かけます。水分補給…

今の時期の外出先での麦茶についてです。
お昼から出かけます。
水分補給の麦茶を持っていきたいのですが、
ペットボトルのベビー麦茶を冷蔵庫に冷やしておいて
出かける前にサーモスの水筒に入れて
出先でストローマグに入れてその都度飲ませる。
この方法でも大丈夫でしょうか?

みなさんどうしてますか?
他の方法があれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

最初からストローマグはダメなんですか?サーモスの保冷のストローマグです!わたしはそれ使ってました✨

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ストローマグはプラスチックしか持ってなくて💦
    ずっと最初からストローマグに入れて
    長時間は細菌が増えると聞いて💦

    • 47分前