※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

海外を旅行したいです。出来れば子どもが分かるようになってから行きた…

海外を旅行したいです。
出来れば子どもが分かるようになってから行きたいです。小学生からかな〜と思いましたが、現実いつぐらいから行けそうでしょうか?

あと、妄想でも良いので、行くならどこに行きたいですか?^_^

コメント

みいちゃん

行くなら小4ぐらいかなぁ~😊
オーストラリアよかったのでまた行きたいな✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• まる

まる

やっぱりそれぐらいですかね?オーストラリア行ってみたいです〜!なんだか緑が多くて、のんびりしてそう。。^_^

• 7月14日
  • みいちゃん

みいちゃん

まだ小さいうちは何かあった時
    海外なので怖いですもんね😶💦

オーストラリアの時差は1時間だったかな?
    飛行機で8時間くらい掛かった感じでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    コアラ抱っこできたり、気球に乗ったり海も自然も綺麗でとっても大満足でした🙌

移住したいって思うぐらいでした(笑)

• 7月14日
ガッキー

私も子供が生まれてから行けてないです(;_;)
今2人目妊娠中なので、更に先になりそう…
小学生なら少し長い移動でもちゃんと座っててくれそうですね!
私は新婚旅行で日程的に諦めたモルディブに行きたいです^ ^

• まる

まる

うちも2人目欲しいですが、そうすると多分10年は無理かな笑。
    モルディブ良いですね〜〜!海、見たいです!遠いからなかなか行けないですよね。

• 7月14日
ゆんゆん

2歳までに一度はハワイ行くと思いますが、2歳以降は料金普通にかかるから、小学校高学年くらいだと覚えてそうですよね(^^)
ヨーロッパ行ったことないから行きたいです♡

• まる

まる

ハワイ行くんですか?!良いな〜!行ったことないです。高学年だと良い思いでになりそうですよね。
    ヨーロッパはとっても素敵でした!オススメです。

• 7月14日
いちか

私はオーストラリアに行きたいな〜て思ってます!

3歳未満は航空運賃がかからないので3歳未満のうちに行くっていうのも手かな〜と思います(^^;
友人が2歳児と6ヶ月の子、二人連れてハワイ行ってました!

• まる

まる

三歳未満は無料なんですか!行きたいです!
    友人さん、6ヶ月で。。強者ですね!

• 7月14日
さえぴー

大学卒業するときに旅行好きの叔母からグアムに誘われ、当時6~7歳と4~5才の従兄弟と一緒に行きました。グアムあたりなら飛行機の時間も短くて行きやすいです。
あとオーストラリアは時差があまり無く、海も山も綺麗だし、いろんな動物が見られるし子供がいても行きやすいかなーと思います。

• まる

まる

わあ〜、とっても良い思い出が出来ましたね。そんな叔母さま素敵です。従兄弟ちゃん、小さい内から羨ましいです。
    オーストラリアめちゃ行きたくなってきました。

• 7月14日
みー。

私自身の話ですが
幼稚園の頃、ハワイに行ったの覚えてますよー(^^)
ただ漠然と楽しかったっていう記憶と
牛乳とベーコンを食べて吐いた
深いプールで溺れて綺麗な外国の女性に助けてもらった
という記憶もあります笑

子供の体調などを考えると小学生くらいからの方が
できる遊びや食べられるのも増えていいかもです♡

• まる

まる

なるほど〜。本人には振り返れば良い思い出になりそうですが、小さい内は親が大変そうですね。吐くのも溺れるのも子供のトラブル対応は私がパニックになりそうです笑。
    多分行くとしたら小学生以降になりそうです^_^

• 7月14日