反省しています。ベランダでたばこが辞められなくて、ついに横の人から…
反省しています。
ベランダでたばこが辞められなくて、ついに横の人から苦情がきて、団地の掲示板にベランダでの喫煙禁止と貼られました。
もぅ絶対しません。
隣の人に謝ったほうが良いと思いますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
相手も直接言ってきてるわけではないので不要だと思います。とにかくベランダたばこやめてくれれば大丈夫です。
はじめてのママリ🔰
隣の人がチクったように思われてそれもそれでトラブルなりそうなので
知らぬ顔して二度と見られないようにしたら良いかと思います😂
謝らなくて良いと思います👌
コメント