※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

反省しています。ベランダでたばこが辞められなくて、ついに横の人から…

反省しています。
ベランダでたばこが辞められなくて、ついに横の人から苦情がきて、団地の掲示板にベランダでの喫煙禁止と貼られました。
もぅ絶対しません。

隣の人に謝ったほうが良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手も直接言ってきてるわけではないので不要だと思います。とにかくベランダたばこやめてくれれば大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

隣の人がチクったように思われてそれもそれでトラブルなりそうなので
知らぬ顔して二度と見られないようにしたら良いかと思います😂
謝らなくて良いと思います👌