※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

素朴な疑問なのですが、トイレの個室にあるベビーチェア?は大体2歳や2歳…

素朴な疑問なのですが、トイレの個室にあるベビーチェア?は大体2歳や2歳半頃まで使えますとかいてありますがその年齢を超えたらどうしたらいいのでしょうか。
一緒に個室に入り立って待っててもらうのでしょうか。
いろんなところ触られたくないので、嫌だなぁ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢超えたら座れないので、個室の中で立って待機しかないです。
なのでうちは聞き分け良くなるまでは2人体制じゃないとトイレ行けませんでした😇

はじめてのママリ🔰

そこに立っててね!で、端っこ立たせてました笑

はじめてのママリ🔰

昨日ちょうど上の子とトイレ入ってベビーチェアみたら体重制限30キロだったので、3歳くらいでも座れそうだなあ🤔とは思いました😅
でも、2歳くらいになると触らないで待っててね!って言えば分かるのと、トイレ以外でももうすでに色々触ってるのでついでに一緒に手洗すれば大丈夫かなと思いますよー♪