はじめてのママリ🔰
年齢超えたら座れないので、個室の中で立って待機しかないです。
なのでうちは聞き分け良くなるまでは2人体制じゃないとトイレ行けませんでした😇
はじめてのママリ🔰
そこに立っててね!で、端っこ立たせてました笑
はじめてのママリ🔰
昨日ちょうど上の子とトイレ入ってベビーチェアみたら体重制限30キロだったので、3歳くらいでも座れそうだなあ🤔とは思いました😅
でも、2歳くらいになると触らないで待っててね!って言えば分かるのと、トイレ以外でももうすでに色々触ってるのでついでに一緒に手洗すれば大丈夫かなと思いますよー♪
コメント