※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半前後の子ってつま先歩きがブームなのでしょうか?ここ2週間くらいず…

2歳半前後の子ってつま先歩きがブームなのでしょうか?ここ2週間くらいずっーとつま先歩きで移動してるので気になりました!靴を履いた時はしません!家の中で裸足の時にします

コメント

ハル

ブームありました👣
息子は靴を履いててもたまにしてましたが、いつの間にかやめてました😊
視界が高くなったり床の感触を楽しんでるのかなって勝手に思ってました✨

まりまり

ブームというか、たまにします😁
確かに裸足の時だけですね!
その時はめっちゃ楽しそうにしてるので、
1つの楽しい遊びなのかと思ってます🤭