※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

使っているベビーカーの対象体重を超えたら買い替えましたか?それとも自…

使っているベビーカーの対象体重を超えたら買い替えましたか??
それとも自己責任で使い続けていますか?💦

コメント

ばいきんまん

最初のベビーカーから買い替えたjeepのバギー、15kgまでの物に自己責任で2.3kgオーバーなら乗せてました💦
でも明らかに操作性悪くなってたので、22kgぐらいまで対応の物にしとけば良かったと思ってました💧