偏頭痛もちでこの時期になると頭痛薬が手放せません💦ふと今思ったのです…
偏頭痛もちでこの時期になると頭痛薬が手放せません💦
ふと今思ったのですが、移植したあとって鎮痛剤ってのんでも大丈夫ですか😭😭?
- はじめてのママリ🔰
にんにん🔰
妊娠中もokなものであれば大丈夫です。私は「移植後はもう妊婦のつもりでいて」と言われました。
偏頭痛もちでこの時期になると頭痛薬が手放せません💦
ふと今思ったのですが、移植したあとって鎮痛剤ってのんでも大丈夫ですか😭😭?
にんにん🔰
妊娠中もokなものであれば大丈夫です。私は「移植後はもう妊婦のつもりでいて」と言われました。
「妊活」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント