※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

偏頭痛もちでこの時期になると頭痛薬が手放せません💦ふと今思ったのです…

偏頭痛もちでこの時期になると頭痛薬が手放せません💦
ふと今思ったのですが、移植したあとって鎮痛剤ってのんでも大丈夫ですか😭😭?

コメント

にんにん🔰

妊娠中もokなものであれば大丈夫です。私は「移植後はもう妊婦のつもりでいて」と言われました。