にんにん🔰
うちは年少は基本ポロシャツなので、ほぼ体操服みたいな登園です。楽です。年中からはワイシャツなので、アイロンとかボタンとか考えるとずっとポロシャツがいいなぁ❣️って思ってます…
はじめてのママリ🔰
ポロシャツ+半ズボンが制服で、体操服というものがない園です。
もうめちゃくちゃ楽です😂
tommy
夏は体操服
冬は体操服+園服(制服)です。
体操服の方が楽です!!
☆洗い替え用を数枚用意できる。
☆ボタン等の付け替えいらない
☆洗いやすい・乾きやすい(最悪乾かない時は乾燥機かけれる)
冬は制服なんですが、汚れたりして洗っても落ちづらかったり、乾きにくいです💦
ビール
楽なのは体操服登園ですね!
うちの子の園は制服→体操→制服に着替えて帰るので、そのおかげで着替える事に慣れてくれて自分でなんでも出来る練習になったのはありがたかったなと思います😌
コメント