キノピオ🍄
マミーポコ買ってます😭
子供が自動車好きすぎて
トミカのパッケージのやつ
買ってます😭
消費が凄すぎて😭
はじめてのママリ🔰
スギ薬局で15%オフのクーポン使って買ってます!
はじめてのママリ🔰
1歳すぎくらいまでムーニーナチュラルでそれ以降おうちではムーニー、保育園ではマミーポコです!
はじめてのママリ🔰
わたしもパンパースのはだいちしか合わなくてそれ買ってます。
この間はベビーザらスのブラックフライデーが安かったのでまとめ買いしました!
それ以外ならAmazonとコストコが安いのでそこで買ってます🙆♀️
はじめてのママリ🔰
パンパースです!
広告商品だからか、少しお安めに売っていて他のオムツと値段さほど変わらなかったので気にならなかったです!
西松屋のオムツも気になっているので、試して見たいです👶
ママリ🔰
パンパース、時々ドンキでセールしてる気がします🥹
うちはムーニーでスギの15%オフクーポンで買ってます!
コメント