はじめてのママリ🔰
うちの子も小2ですが、仲良しの友達がいないようで🙄
お友達の名前も聞かないし、学校楽しくないーと行き渋りもあります😓
1年生のときも、休み時間に運動場で1人走ってると言ってました💧
学童も利用しておらず💦
運動会は終わったのですが、それきっかけで仲良くなった子もいなかったようです。
はじめてのママリ🔰
うちの子も小2ですが、仲良しの友達がいないようで🙄
お友達の名前も聞かないし、学校楽しくないーと行き渋りもあります😓
1年生のときも、休み時間に運動場で1人走ってると言ってました💧
学童も利用しておらず💦
運動会は終わったのですが、それきっかけで仲良くなった子もいなかったようです。
「学校」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント