コメント
はじめてのママリ
もうプールの時期で体操服は家にあるし、給食エプロンと上靴くらいなので持ち帰らず使わせます!😂
まろん
次の週末に持ち帰らせます。
上靴は翌日に乾きますかね?💦
-
フラペチーノ
乾き切らない可能性もありますが、どうしようかなと迷ってまして💦
もう1週間そのまま使ってもらおうかな😂- 3分前
ままりぬ
月曜日持って帰らせないで1週間使わせます!!
うちの息子も昨日学校いってたのに上履き袋だけ持って帰ってきて上履きは学校に置いてきました💢💢
-
フラペチーノ
袋だけは悲しすぎますね😂😂そのまま使わせる方が多いのでうちもそうしようかなと思います笑- 2分前
はじめてのままり
そういう場合、給食の服は学校で洗濯してくれます!(共用のもの)
他の自分の持ち物はあきらめてそのまま使ってもらいます💦
-
フラペチーノ
学校が洗ってくれるところもあるんですね!うちは個人でみんな持ってるので💦でもそのままでもよさそうな気がしてきました笑- 1分前
k
4年生の息子、先週の金曜日に、入学してから初めて週末に持ち帰るセットを忘れてきました😅
気付くのが遅く取りにも行けなかったので、もう1週間普通に使いました😂
-
フラペチーノ
うちの子、給食着は絶対汚れてるだろうなぁと思いつつ、、、普通に使わせるご家庭が多そうです😂- 58秒前
とんぼ
うちもそうですが何も考えてませんでしたー😂月曜に持って帰ってきてねーって声かけてみて忘れてきたらもうそのまま1週間使わせます😌
-
フラペチーノ
月曜日の朝にもう一度声かけて、持って帰ってこなかったらもう1週間そのままにしようかと思います笑- 16秒前
フラペチーノ
そのまま使わせるんですね😂ありがとうございます!