うちの旦那のことなのですが、技術職で、すぐに専門用語使ってくるのに…
うちの旦那のことなのですが、
技術職で、すぐに専門用語使ってくるのにイラーーーっとします。
専門用語はわからないと何度も言ってるのですが、
俺が何度も言ってるんだからそれくらい分かれ というタイプで…
今朝も鍵の名前が英語3文字できて、
何それ?と聞くと、
何度も説明した、そんなのもわからないのか とLINEで言われました
よくLINEも誤字っていて、えこれ何?って聞いたら、
〇〇〇だよ!そんなのもわからない???
→いやそれ〇〇●だし…
って感じが凄く多いです。
漢字の読みも間違っていて、それ違うし…と言うと、俺〇〇系の学校だし専門学校出てるから習ってない が言い訳です。
ただ学がなく、俺は馬鹿ですって言ってるようなもんではって内心笑ってますが…(ヤンキー校だからね!もよく言ってます)
いつかやり返して痛い目に合わせてやりたいのですが、
何かいい方法ないですか???😂
私は専門職ではないので、そこまで専門用語で攻めるというのはできないのですが…
- はじめてのままり
コメント
はじめてのママリ🔰
すいません、奥さんにマウント取ってどうするの?と思いました🤣
何か言われるたびに
そうなん☺️はいはいわかったよ☺️って返してあげたらめちゃイライラすると思います笑
はじめてのままり
コメントありがとうございます
ですよね、私にマウントとって小さいやつですよね…
私が嫁いで知らない土地に住んでいるから、友達もいないから誰にも相談(愚痴)できないから、優位に立ってるのだと思います。
私が実家に帰るときも着いてこないので…今度帰ってきたら私のほうで方言ごりごり、そんなことも知らないの?って言ってやろうかなと思ってます😂
はじめてのママリ🔰
それはやばすぎます💦
マウント取るんじゃなくて奥さんに感謝しなさいって代わりに怒ってあげたいです💦
そうしましょ!!
え?これ知らないの?どういうこと!?やばっ!ってバカにしてやりましょう🫡
はじめてのままり
その鍵もわざわざ分かりづらいところに置いていて、分かりやすいところに置けば、
〜に〇〇の鍵があるから!って言ってくれればいいのにっていつも思います
今度そうします!!!え、そんなんも知らんの?やっばwwwwww常識だろ(常識的なことじゃなくても)ってバカにしてやります〜🔥🔥🔥
ありがとうございました✨すっきりです
はじめてのママリ🔰
ほんとですね!効率悪すぎる💦
良かったです!!
週末はゆっくり休んでください☺️