来月で3ヶ月になる娘がいるのですが、普通服のサイズってどのくらいです…
来月で3ヶ月になる娘がいるのですが、普通服のサイズってどのくらいですかね?
知り合いから貰った服が全部80とかで💦
買わないと小さいのがなくて💦
- なー
コメント
はじめてのママリ🔰
3ヶ月〜4ヶ月までは70を着せてました!
後数日で6ヶ月ですが
80がちょうど!って感じです🥺
はじめてのママリ🔰
そのくらいの月齢だったら、60か70だとおもいます🥺
-
なー
ちょっと探してみます!
- 1時間前
はじめてのママリちゃん🔰
体格にもよりますがだいたい60~70で
大きめの子なら80でも
着れると思います!
-
なー
そんなに大きくないから60~70かもです!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
うち小さめだったのでそのころは60~70でした
けど長く着せたかったので80買ってました😂
-
なー
ブカブカにはなるけど80でも大丈夫ですよね?
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ぶかぶかでしたが気にしてませんでした笑笑
- 48分前
-
なー
じゃーそのまま80とか着せます(笑)
- 4分前
S
3ヶ月だと、そろそろ新生児期の服がサイズアウトで、
60~70とかのものを着てました💡
70だとまだ少し大きい感じがするころですよね😅
半袖のセパレートなら80でも着れますけどね!
-
なー
少しだけ小さいの買ってみよーかな💦
- 1時間前
なー
ありがとうございます😊