※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

来月で3ヶ月になる娘がいるのですが、普通服のサイズってどのくらいです…

来月で3ヶ月になる娘がいるのですが、普通服のサイズってどのくらいですかね?
知り合いから貰った服が全部80とかで💦
買わないと小さいのがなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月〜4ヶ月までは70を着せてました!
後数日で6ヶ月ですが
80がちょうど!って感じです🥺

  • なー

    なー

    ありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

そのくらいの月齢だったら、60か70だとおもいます🥺

  • なー

    なー

    ちょっと探してみます!

    • 1時間前
はじめてのママリちゃん🔰

体格にもよりますがだいたい60~70で
大きめの子なら80でも
着れると思います!

  • なー

    なー

    そんなに大きくないから60~70かもです!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うち小さめだったのでそのころは60~70でした
けど長く着せたかったので80買ってました😂

  • なー

    なー

    ブカブカにはなるけど80でも大丈夫ですよね?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶかぶかでしたが気にしてませんでした笑笑

    • 48分前
  • なー

    なー

    じゃーそのまま80とか着せます(笑)

    • 4分前
S

3ヶ月だと、そろそろ新生児期の服がサイズアウトで、
60~70とかのものを着てました💡
70だとまだ少し大きい感じがするころですよね😅

半袖のセパレートなら80でも着れますけどね!

  • なー

    なー

    少しだけ小さいの買ってみよーかな💦

    • 1時間前