ママリ
保育士ですが、いらっしゃいます😔
決めるのは役所なので、お役所仕事で融通はききません。提出忘れなら締め切り過ぎても月末までは受け取ってもらえますが、間に合わなかったは退園ですね。
こちらでできることは、1ヶ月以上前からお声掛け続けることですが…ただ保育園入れたくて適当にパート探す〜って方でなく、本気で探してる方にはプレッシャーですよね💦
月の就労時間ギリギリでパートで入って、就職活動を続ける。
親戚や友人の自営業でとりあえず書いてもらう。
最近は形だけでも起業しちゃうって方もいました!
コメント