少し時間経ってこんな感じです可能性あると思いますか?※妊娠検査薬です。
少し時間経ってこんな感じです
可能性あると思いますか?
※妊娠検査薬です。
- ぴぴ(2歳6ヶ月, 5歳6ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私なら期待します!!✨
はじめてのままり🔰
高温期何日目かによります💦
-
ぴぴ
測ってなくて💦
- 8時間前
-
はじめてのままり🔰
4人目が生理予定5日前くらいでこんな感じでしたよ!
- 8時間前
-
ぴぴ
生理予定日は過ぎてるんです🥲
- 8時間前
-
はじめてのままり🔰
予定日すぎてこの薄さは厳しいと思います💦
- 8時間前
-
ぴぴ
やっぱりそうですよね🥲
- 8時間前
-
はじめてのままり🔰
化学流産ですかね🫠
- 8時間前
-
ぴぴ
明日の朝イチやってみて諦めます🥹
- 8時間前
ぴぴ
明日の朝イチもう一回やってみます!!