※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

今思えばあの人やばかったなって後から気づくことってありますか?子ども…

今思えばあの人やばかったなって後から気づくことってありますか?

子どもが幼稚園の頃バス停が同じだったママ友、井戸端会議やらランチやらで仲良くしてたけど話してるとイライラする事が多くて卒園後は疎遠になりました。

今思い返したらめちゃくちゃ失礼な事言われてたな!!と気づきました💦
フレンドリーで顔が広いのに、仲良くしてた人から急に距離をおかれた経験が何回かあると本人が言ってて、今さら納得してます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

過去に居ました。

我が子の事を何かに付けて文句言ってるママ友が居ました。
発達の病院を紹介されたり、「大人に嫌われるタイプだね」と平気で言ってくる変な人でした。

当時は我慢というか、そんな腹立ったりとか無かったけど今思うとありえない、許せないです