コメント
はじめてのママリ🔰
漂白剤かクレンジングで手洗いはどうでしょうか?
はじめてのママリ🔰
洗濯機で洗っただけじゃ落ちないですね💦
うちはウタマロ石けんで擦って汚れ落としてから洗濯機にいれてます!
-
はじめてのママリ🔰
ウタマロで少しやってみたのですがどろんこの範囲が広すぎて諦めて洗濯機に入れてしまいました🫨w
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ガシャガシャするの疲れますよね😂
ウタマロじゃなかったら漂白剤とかどうでしょうか🥹- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ね、疲れます😂
明日漂白剤でやってみますw- 1時間前
はじめてのママリ🔰
明日漂白剤でやってみます!💪