※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

コロナって、後から喉の痛みが出ることってありますか?(大人)月曜日に鼻…

コロナって、後から喉の痛みが出ることってありますか?
(大人)
月曜日に鼻水、喉の違和感
火曜日 鼻水 喉の違和感 発熱38℃
水曜日 37.3℃くらいの微熱 鼻水 喉治る(コロナ陰性)
木曜日 熱は平熱 鼻水 倦怠感
金曜日 熱は平熱 鼻水 喉の痛み強い

という感じです…
一応、コロナインフルは陰性でしたが…
もしかして偽陰性?だったのかなと心配になりました

コメント

みーすけ

熱が下がっても、喉の痛みが一番長く続きました。
インフルエンザも、コロナ程ではなかったですが喉痛ありましたね。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    やはり喉の痛みは続くのですね😭
    もう一回受診しようと思います💦

    • 3時間前