コロナって、後から喉の痛みが出ることってありますか?(大人)月曜日に鼻…
コロナって、後から喉の痛みが出ることってありますか?
(大人)
月曜日に鼻水、喉の違和感
火曜日 鼻水 喉の違和感 発熱38℃
水曜日 37.3℃くらいの微熱 鼻水 喉治る(コロナ陰性)
木曜日 熱は平熱 鼻水 倦怠感
金曜日 熱は平熱 鼻水 喉の痛み強い
という感じです…
一応、コロナインフルは陰性でしたが…
もしかして偽陰性?だったのかなと心配になりました
- ままり
コメント
みーすけ
熱が下がっても、喉の痛みが一番長く続きました。
インフルエンザも、コロナ程ではなかったですが喉痛ありましたね。
ままり
コメントありがとうございます!
やはり喉の痛みは続くのですね😭
もう一回受診しようと思います💦