ジエノゲストを服用中の方、または同様の経験をされた方に意見や体験談…
ジエノゲストを服用中の方、または同様の経験をされた方に意見や体験談をお伺いしたく投稿しました。
現在ジエノゲストを服用して2ヶ月目です。
1ヶ月目は不正出血がなかったのですが、2ヶ月目に入ったところでカンジダを発症し、それと同時に不正出血が始まりました。出血はすでに2週間ほど続いています。
その後、カンジダや他の感染症は治まったのですが、以下のような症状が出ており不安です。
◯膣がジンジンするような違和感がある
◯少量のレバー状の血の塊が出始めた
主治医には「ジエノゲスト服用初期の不正出血」と言われたのですが、カンジダ発症をきっかけに血の塊やジンジンする痛みが伴ってきたため、本当にこのまま様子を見ていて大丈夫なのか気になっています。
同じようにジエノゲスト2ヶ月目頃に血の塊を伴う不正出血があった方や、同様の症状があった方はいらっしゃいますでしょうか?
また、どれくらいで落ち着いたかなど教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
- 新米ママ(2歳4ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント